COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆火遊びのその後

◆火遊びのその後

火傷から約2週間経ちましたが、
ほぼ目立たなくなりました。
お医者さんもビックリ‼️していました。

かつてヒーラーだった(笑)旦那さんが毎晩ヒーリングしてくれたのもあるかもしれません。

あと、私の周りにはスーパーヒーラーがたくさんいらっしゃるので、遠隔でエネルギーを送ってくれたのかしら?
と思っています。

2週間前に病院に行った時の写真を今日見せられましたが💦、目を背けるほど酷かった💦
水膨れが破けて、下から真っ赤にただれた皮膚が生々しく広範囲に広がり、SNSではアップできないおぞましさでした💦
ヒィー!

かなり深い火傷でしたが、アッサリ治ってよかったです。
心配してくださった皆様、ありがとうございます😊

◆その後ですが、父はかなり糖質をコントロールできるようになりました。

すかさず褒めたたえ、先週からDr.ストレッチに送り込むことに成功。

食だけでなく、身体を動かすのも大切なので、まずはストレッチから、と。

先週はまずお試しで60分受けてもらい、気に入った様子なので、12回コースをプレゼントしました。

今日からコースが始まるので、父が一人で辿り着けるか、マンションからコッソリ跡をつけていきました笑。

心配無用で、一人でスタスタ歩いていました。
歩くのが早くて、逆にビックリしました。
跡をつけた私の方が息が切れそうになった件(笑)。

Dr.ストレッチの場所も、先週で覚えたようで(意外にも)これからは一人で通えそうです。

日々、持続させるために、
「ラジオ体操もDVDを見でヤルゾ!」
と張り切っているので、よい傾向です。

ただ、私が指名したトレーナーさんが、ちゃんと次回の予約を入れてくれて、カードに書きこんでくれて、更に父もその場で手帳に書いたのに、すっかり忘れて「次回はいつだ?」と電話してきましたが…。

関連コラム

カテゴリー