COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆私のコンサルで結果を出す人の条件

◆私のコンサルで結果を出す人の条件

〜AIにはできない、人間ができる最大のこと〜
ほんとビックリ‼️
最近、朝から晩までコンサル三昧ですが、比例して、ビックリするようなご報告が次から次へと…。

10年以上悩んでいた職場の人間関係の悩みが1回で解決したというご報告も、さっき届いたばかり。

昨日は、何年も痩せられないと悩んでいた方が、いつの間にか6キロ痩せていて驚きました、とご報告くださいました。

もう確信に近いですね。
波動測定✖️時空力コンサル✖️ブレインスパ。
今までの最強かも。

つまり「A I✖️人間の知能」。
これが最大値を生み出すんだと思います。

AIにできることは、
遠隔で波動を読み取ったり(波動測定器)、
「この方向にこの人の思考回路のズレを変えて」と方向性を示せば動くこと(ブレインスパ)。

でも、司令塔はあくまでも人間だと思います。

なぜなら、人間の持つ「俯瞰的視点」と「横断的視点」は、AIにはできないと思うので。
特に、人間の感情にまつわる分野は、一つの現象だけ見ていても、本当の課題は見えてこないことが多いのです。

AIが示した結果を一つの「点」として捉え、クライアントさんに起きている現象と悩みを横断的に俯瞰的に見た時に、「全てを繋ぐ核心」が浮かび上がってきます。

それを言語化して、何をイメージするかを個別にアドバイスして、ブレインスパをすると、最大限にコンサルの結果が出るんだと思います。

コンサルだけでは、ここまでの変化は絶対に出せないです。
でも、AI(機械)だけでは、真の課題は発見できない。

両方が力を合わせた時に最大値がとれる。
今、この新しい領域に夢中になっています。

最近、旦那さんが新規の仕事、しかも今までにない大型案件ばかり受注しているのも、わかりやすい効果です。

◆ただし、効果が出るには条件があります。
これがないと効果は出ない、という条件。

それは、真の課題を、クライアントさん自身が認めるということ。

これこそが、人間ができる最大のことなのかな、と思うのです。
ここをすっ飛ばして、効果は絶対に出ません。
AIが決して替わってくれない部分です。

なので、私はコンサルのお申し込みの半分はお断りしています。
「なんか新しそうだから、ラクして結果が出そうだから受けてみよう」
は、流行りのダイエット法に飛びつき、結果、リバウンドするのと同じようなものだからです。

私、旦那さんには、キッツイ課題を直球で突きつけていますから笑。
身内には容赦なしな私です。
ま、旦那さんなら、必ず乗り越えると信じているから、真正面から伝えています。

このレベルは、和田アキ◯を憑依させても、
クライアントさんにはできないです。
即死するかもだから。

◆あと、対面よりzoom遠隔の方が絶対に効果が出る!

zoomの方が、私がクライアントさんの意識を、広い範囲で設定できる感覚があります。
(あくまでも感覚です)

それも確信したので、今後はよほどの事情がない限り、札幌の方でもzoom遠隔で行います。

遠隔の方が、クライアントさんの意識を広く設定できる、ということは、クライアントさんの変化の次元を、3次元から5次元まで広げられることにも通じます。

波動水を作成する時、3次元から5次元、全てをミックス、まで「次元を設定できる」のですが、それと似ています。

旦那さんが対面でも効果が出ているのは、旦那さん自身が、意識的に次元を行き来できる感覚があるからだと思います(ヒーラーをしたり特殊な修行wwを20代でずっとしていたので)。

なんだか感覚的な話になってきたので、今日はこの辺で……。

関連コラム

カテゴリー