COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆未来から観測する「私」の眼差しに気づく

◆未来から観測する「私」の眼差しに気づく

◆未来から観測する「私」の眼差しに気づく
最近、朝から晩までコンサルが入っています。
さっきのクライアントさんは、私のコンサル11年の歴史に残る深い内容になりました。

ブレインスパと波動測定器を順番に使いました。
ブレインスパをすると、同じ場にいる私も直感が降りてきて、思いもよらないことを口にしたりします。

さっきまでのクライアントさんは、
当初は「自分を使い尽くして生きたい」というお題でしたが、最後は、想定外の範囲の気づきを受けとられました。

感覚が鋭い方で、長年閉じ込めていた記憶が蘇りました。
ずっと昔のトラウマにあった過去のご自身を「ずっと見ていた存在」がいたのですが、その正体がわかったのです。

それがわかった時、パートナーに出会えるご自身を観測できたようです。

(端的に言うと、未来や過去から観測していた「自分」に気づかれたのです)

ずっと「何かをしないとパートナーに出会えない」と思いこんでいたのですが
実は「自分の源」をただ感じるだけでよかったと気づかれました。

ざっくり書いていますが、凄く深くて私が感銘を受けました。

言語化が素晴らしい方なので、きっとレポートにまとめてくれると思います笑。

次の打ち合わせ…が18時半からなので、時間がなく、単なるメモ書きになってしまいました笑。

◆一方、旦那さんは、zoom飲み会🍻で張り切っています。
満面の笑みで、ベランダで万全の準備をしている姿を
私が観測している図。

関連コラム

カテゴリー