COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆10秒スイッチ必殺技!現実と直感がズレる時

◆10秒スイッチ必殺技!現実と直感がズレる時

◆10秒スイッチ必殺技!現実と直感がズレる時
札幌への引越し日が、5月25日から10日に変更になりました。
東京には6月4日まで住めるので、ちょっともったいないのですが……2週間早めました。

ピンときたので←そんな理由かいっ!

さっき業者さんが来て、荷造りを全部お任せすることにしました。

対面個人コンサルは、8日までできます。
メッセンジャーでお申込みください。

このマンションは、物凄く気に入っていたのですが、そういうのを超えた直感の方を選択します。

現実と直感がズレる時は、絶対に直感を優先させます。
10秒スイッチ歴13年ですので、未来からのメッセージだとわかるからです。

◆4年前、突然「波動測定器を買わないと!」と閃いた時も、現実と食い違っていました。
2冊目の本の締め切りに追われ、教材作成に追われ、1番時間がない時なのに、敢えて新しいことにチャレンジするなんて。

頭で考えたら、絶対に選択しません。

でも直感を信じて、350万の波動測定器を買い、寝ないで機械の操作を覚え、ようやく使いこなした1ヶ月後。
当時別の方と結婚していた今の旦那さんを測定することになり、測定結果を見て離婚を決めた、という経緯があります。
(その日は本の出版日でした)

その2ヶ月後に私と結婚しています。

あのタイミングで、私は波動測定器を使いこなしていないといけなかった。

未来から観るとわかるのですが、直感を受け取る時はわからないんですよね…

10秒スイッチをマスターすると、理性では考えられない選択をするようになります笑。

それがどういう意味かは、未来で判明します。

関連コラム

カテゴリー