COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆宇宙は圧縮と膨張を繰り返す

◆宇宙は圧縮と膨張を繰り返す

◆宇宙は圧縮と膨張を繰り返す
〜正反対のものを取り入れると拡大する〜
最近、旦那さんによく言われます。
「オレへの洗脳、成功したな」

5年前、初めて札幌に来た旦那さんはこう言いました。
(当時はビジネスパートナー)
「こんな寒い場所、一生住めない」

当時既に、この人と結婚するとわかっていた私は、心の中で「それが住むことになるんだな、私と結婚して」と、ほくそ笑んでいました。

ただ、私はこの人との結婚は60才過ぎてから、と思っていたので、結婚も札幌移住も前倒しになりました。

前倒しになるには、私が東京に住むことが必要だったんですね。
その2か月後に、私は札幌から東京に引っ越しました。

決まっている未来も、環境を変えることで、出会う人も起きる出来事も変わるので、早まったりしますね。

その分岐点を掴むコツを、2日前のシンクロちゃんのボロアパートLiveでお伝えしました。

※あのLive、近いうちに記事から消して、シンクロちゃんコミュニティでアップし直す予定ですので、見たい方は今のうちに。

◆10秒スイッチを続けると、直感が冴えるので選択が変わり、色々なことが前倒しになったり、拡大します。

18才で東京に家出した私は、5年住んで、札幌に帰りました。
「もう東京に住むことはない」
と思っていましたが、今回また5年住みました。

東京は、私とは異質すぎるエネルギーなので、エネルギーの陰陽統合が起きるんだと思います。
長い間は住めませんが、短期間住んで、自分自身の未来を拡大する場所だな、と思います。

大きな変化をするには、自分と異質なエネルギーを取り入れればよいのです。

東京は大きなエネルギーを秘めています。
宇宙は圧縮と膨張を繰り返しますが、
東京のこれからも似ているかもしれません。

東京に一極集中していた時は「圧縮」
東京から地方に分散する時は「膨張」。

2020年からエネルギーが反転していく予感があります。

これからは女性性の時代になりますので、結婚している方は、奥さんの故郷に移住すると、運気が上がるかもしれません。

関連コラム

カテゴリー