COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆真のポジティブ思考はネガティブを全部受け入れてから

◆真のポジティブ思考はネガティブを全部受け入れてから

◆真のポジティブ思考はネガティブを全部受け入れてから

〜コンサル受付は6月からです〜

引っ越しの片付けがほぼ終わりました。

あとは、新しい本棚が届いてから本をしまえば大丈夫。

東京のマンションは、本棚が廊下と一体化していて、買う必要がなかったのです。

2人とも札幌のマンションに入居して翌日からzoomの仕事を始めましたが、
片付けが意外に早く終わったのは、
100個の段ボールのうち、30個は4ヶ月分の非常用の備蓄だったからです。

4ヶ月分は多すぎると感じるかもしれませんが、

東京のマンション会議室で、私は講座を全部やっていたので、
受講生さんが自然災害で帰れなくなった時のことも考えていました。

日本中、いつどこで災害があってもおかしくないですが、
特に東京は、地震と富士山噴火が重なったら、インフラが全部止まります。

なので、私は最悪を考えて準備していました。

私はよくポジティブな人と思われますが、逆です。

常に最悪を想定して、いまできることをやり切るので、
果的にポジティブなのです。

真のポジティブ思考とは、

ネガティブを全部机の上に並べて受け入れるからこそ
「いま」を生きられることかなと思います。
(10秒スイッチの一番土台です)

◆写真は、リビングのクリスタルファウンテンです。

絵はオーダー専門の門間由佳さん作で、
養成講座の方が結婚祝いにオーダーしてくださったものです。

絵とクリスタルファウンテンの組み合わせは最高です。

現在、新しいコンサルお申込みは、対面zoomともに6月以降になります。

ブレインスパもできますよ!

遠隔の場合、波動測定器とブレインスパを併せて行うことで、
より深くブレインスパの効果が受け取れます。
(札幌対面も、波動測定器できますよ)

ご案内をお待ちください。

関連コラム

カテゴリー