COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆ブレインスパで細胞が生まれ変わる感覚を得られた事例

◆ブレインスパで細胞が生まれ変わる感覚を得られた事例

◆ブレインスパで細胞が生まれ変わる感覚を得られた事例

あまりにも凄すぎる効果が出すぎのブレインスパ。

事例がたくさんあるので、記事にしようと思いつつ、
引っ越しにまつわるアレコレで書けないままに。

昨日、札幌対面でコンサルつきブレインスパを受けてくださった上道乃与さんが、記事にしてくださいました。

私は、ブレインスパの前にコンサルは必須で、
その内容が結果に関わる鍵をかなり握っていると感じます。

無意識にある盲点になっている課題を言語化すると、
ブレインスパは、その課題を解決する方向に動き、
脳のシナプスの電気信号を変えるようです。

zoomの場合は、遠隔が得意な波動測定器と回路を繋げることで、
対面と変わらない変化が出ています。

敏感な方は、遠隔でも音楽が鳴った瞬間、
後頭部にビリビリ来るようです。

ブレインスパを、ある陰陽師の方が対面とzoomの両方を受けてくださいましたが、
「この機械は、物凄く賢い!」「遠隔でも効果は変わらない」と絶賛してくださっています。

さすがにエネルギーに敏感で更に言語化が素晴らしいので、
陰陽師の方のレポートも記事にしますね。

陰陽師の方は、
「ブレインスパをする前に何をするか指令を出すとその通りに動く」
と仰っていましたが、まさにコンサルがその役割を果たします。

◆昨日来ていただいた上道さんは、陰陽師の方に似ている感覚をお持ちで、
感覚を詳細に記事に書いてくださいました。

上道さんはコンサルで、ある課題をお話されました。
が、どうも真の課題はそこではないようです。

ある程度掘り下げても、天ジュラムが
「まだブレインスパをしてはいけない」
とストップをかけてきます。

つまり、まだ言語化されていないことがある、という意味です。

それを何回か繰り返した後、上道さんからポロッと出てきた言葉がありました。

それは
「お客様アンケートで、よく優しいと書かれるのですが、ピンとこなくて…」
という言葉。

天ジュラムが「それだ!」とビンビンに反応してきます。

そこで「優しさ」を掘り下げると、
ご自身の良さにまるで気づいていなく、
ダメな方の言葉ばかり拾ってセルフイメージに影響を与えている、
と判明しました。

このタイミングでようやくブレインスパの出番!

私は上道さんに
「私の中に眠っているまだ気づいていない優しさが目覚めるように、
方向を決めてブレインスパを受けてください」
とお伝えしました。

すると、素晴らしい感覚を受け取られました。
血管の中まで入り込み、駆け巡り…
細胞にウワーッと入ってくる感覚があり、
最終的には汚れたものを全部排出していく感覚になったそうです。

おそらく、ご自身に対する否定的な言葉を排出したのだと思います。

人生の体験の中で積み重ねられた不要なゴミを、
自力で排出して、元の綺麗な状態に戻っていくのを、
しっかりキャッチされています。

かなり素晴らしい感覚です!
今後は、本来の上道さんが発揮されていくと思います。

楽しみ。

お越しいただき、ありがとうございます💫

★ブレインスパに興味のある方は、
メッセンジャーでお問い合わせください。遠隔も対面も大丈夫です。

素晴らしきかな初体験

6/10 月1の蘭子カフェに行ってきたよ
いやぁ~どれもこれもが頷けるお味👍
新メニューを選ばせていただきましたが❤️
選んで良かったぁ
食レポは難しいですが…
宝箱を開いたらキラキラ光る食材達。
喧嘩することなく口の中でコラボレーション😻
ゴックンするのが勿体ないってヤツでした‼️

そして~
FMしろいし
毎週木曜日11:30~12:30
気ままなランチで情報を得たブレインスパ体験。

佐藤 ゆみこさんこと
シンクロちゃんのところに行かせていただきました。

ブレインスパって…
ストレス、トラウマなんかで身体システムが狂っちゃって注意力もパフォーマンスが下がっちゃう。
そしたら問題行動、不健康、依存になる。

脳がうまく働かないと
・集中出来ない
・意思決定が出来ない
・問題解決が出来ない
・感情的になりすぎる
・不安定
・身体の健康状態低下
・かたくなな信念
・注意力の減少
・学習困難
・睡眠障害
・疲労
だから元の脳に戻してあげるのがブレインスパ。

ブレインスパをつける前に20分ほどセッション。
自分がどんな状況なのか?
どうなりたいかを話していきました。
私は最初たくさんの自分のファンを増やしていきたい…と。
どんどん話していくと
自分らしくない変わりたい部分にぶつかります。

【自分は優しくないのになぜ周りは優しいと言うのか?】
ここに到達。
自分に優しくしてあげれない‼️
私は優しさから出来ているを意識してブレインスパ装置をつける。

33分のブレインスパ体験。
私は優しさから出来ているを意識して目をつぶりリラックスしていると…
最初鳳凰が飛び出しその後龍が飛び出す。
背中に乗りトンネルを通る…
いやトンネルではなく血管の中を駆け巡る。
指先から足の先端と身体の中の血管に入り込み汚いものを一つ一つ取り出して浄化?掃除をしていく。
身体が熱くなり汗が出てくる。
途中水が流れると思った瞬間…
細胞までもが洗われた気分になった時に爽やかな風が私を包み込み心地よく感じる。
あっという間の33分…
不思議体験。
この感覚を佐藤ゆみこさんにお話しすると…
陰陽師の方と似たような感じ方ですねと…
『今日から自分は優しいと意識して生活してみて』やります‼️
何かが変わりだしまた新しい事、使命に導かれると言ってました。

終わった瞬間は光が自分を包みウキウキが止まらない👍
不思議体験でしたが
今を生きるために私は気になったものは全てチャレンジ❤️
さぁあなたもレッツチャレンジ👍

おっと今日もFMしろいし11:30~12:30
気ままなランチ
ゲストは~
私のダイエットをお手伝いしてくれている赤坂亜矢子さん😻
正座して聞きますm(__)m

関連コラム

カテゴリー