COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆目標設定する時代は終わった

◆目標設定する時代は終わった

◆目標設定する時代は終わった
今日から、フォレスト出版主催の私のセミナー募集が始まりました。
かなり前から、私は「目標設定はオワコン」と思っていました。
別の表現をすると、男性性全開で「何かを獲得する時代」は終わると確信していました。

私が6年前にまとめた時空力というメソッドは、
展開していく未来を創造するメソッドです。
具体的なゴール設定をするほど、実はうまくいかない人が多いのです。
だから、抽象度の高い言葉と設定が大事、
これらを具体的な言葉とイメージに組み合わせると、
目標達成よりずっと想像を超えた未来になる、とお伝えしてきました。

今年に入り、
目標設定する世界と、展開していく世界の「境界線」を、
一斉にというか、強制的に超えざるを得なくなったように思います。

世界の進化のスピードは本当に速い!
今までうまくいっていた方法が使い物にならなくなる時代へ突入しました。

答えが見えないこの時代は、自分でどう答えを見出していくのかが大事です。

意識の焦点をどこに合わせていくのか?
何を手放すとよいのか?
今までの体験は、未来から観るとどんな意味があるのか?
これからの時代、パートナーシップがなぜ重要なのか?

1時間レクチャー、1時間質疑応答の2時間構成になります。
zoom開催ですので、どこからでも受講できます。
日程が合わない方は、5日間に限り動画を公開しています。

以下、フォレスト出版の紹介文です。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
アフターコロナ時代へ
佐藤由美子先生が、今あなたに伝えたいこと
『真の豊かさを創造・行動し
オリジナルの人生を拡大させる方法』
⇒ http://mmct.forestpub.co.jp/…
2020年7月12日(日)13:00~15:00
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

当日の参加が難しい方も、お申込者全員に、
後日、5日間限定でセミナー動画をオンラインで公開いたします。
(※ただしご入金済みが条件となります)

時代の節目に行われる1回限りのオンラインセミナー

ぜひ、今すぐお席をお申込みしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■アフターコロナの新時代
人生の豊かさを拡大する智恵とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフターコロナ新時代のキーワードは、
個人の創造性、本音、悦びです。

今、必要とされているのは、社会の基準や価値観ではなく、
自分の人生を、悦びベースでで創造し、行動し、具現化する力です。

まさに、「自分の人生の答えを自分で見つける力」です。

人生をただ創造するだけでは、片手落ちになってしまいます。
実際に、具現化するために行動する際の力も必要になります。

この力を強化し、あなたのオリジナルの人生を歩めるかどうかが、
アフターコロナの新時代、大切になってきます。

「高い目的を設定し、がむしゃらに頑張る時代も終焉を迎えた今、
時代の流れに乗った生き方とは?」

「新しい価値観の社会の中で、
どのように人生を創造し、具現化すればよいのか?」

「お金=豊かさ」という価値観も崩れつつある今、
豊かさの定義自体も変わって来ました。

「真の豊かさ」とは一体何なのか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

仕事、お金、人間関係の変化、
そして、あなたが本当に生きたい人生の答えを見つけ、
それを具現化させていく行動のコツとともにお伝えするのが、
今回緊急開催が決定したオンラインセミナー
『アフターコロナの新時代へ
真の豊かさを創造・行動し オリジナルの人生を拡大させる方法
です。

このセミナーを受講すると、アフターコロナ時代、
あなたの人生を拡大させるための智恵はもちろん、
人生の「もう一つの選択肢」に気付くきっかけを得られるでしょう。

時代の節目に、佐藤先生の話を聞いて、
あなたも人生を大きくシフトさせませんか?

~以上です~

札幌の自宅から配信します。
皆さまにお会いきることを楽しみにしています!

関連コラム

カテゴリー