COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆新しい時代の意識の使い方

◆新しい時代の意識の使い方

◆新しい時代の意識の使い方

〜魔法の世界の住人にインタビューします〜

新しい仕事部屋は、東京の時の2.5倍の広さになり、快適です。
東京時代は、狭くてなかなか仕事をする気になれず、
マンション内の24時間開いている自習室に入り浸りでした。
あの自習室はものすごく集中できた!

その理由は、広さ、いくつか机があり自由に選べたことにあると思います。

札幌のマンションはだいぶ広くなったので、
あの自習室の環境に少しでも近づけるように、机を二つ置いています。

壁紙は、東京マンションのリビングに貼っていたものを再利用。
剥がせる壁紙は便利ですね…

最近、引き込もってコンサルばかりしていますが、なかなか快適です。
今日は対面お1人、zoomお2人でした。

◆これから、7月12日のフォレスト出版主催のセミナーの予告動画を撮ります。

そう思ったらナイスアイディアが💡
数日前に目覚ましい変化をされた方からご報告メールが届きました。
以前はなかなか苦しい状態だったのですが、
いまは直感が次々に降りてきて、全てうまくいき「魔法の国の住人になったようです」と。

そういえば、この方には3月に東京で時空力コンサル✖️ブレインスパをしましたね〜。

12日のセミナー内容に役立ちそうなので、
この方にインタビューさせていただくことになりました。
インタビューには旦那さんも同席しますので、
12日は非常にわかりやすく「新しい時代の意識の使い方」についてシェアできると思います!

私がワクワクしてきました♪

※響子さんの事例の続きは、次回お楽しみに。
ひょっとして、noteで書くかもしれません。

関連コラム

カテゴリー