COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆家系のホストコンピューターを書き換えると現実が変わる

◆家系のホストコンピューターを書き換えると現実が変わる

〜脳のシナプスの書き換えの範囲が広がる?〜
最近、新しいコンサル内容が確立しつつあり、研究に夢中になっています。
これはネタのメニューではありません(←高笑い浄化セッション)w。

それは、「家系のホストコンピューターの情報を書き換える」という内容です。
ブレインスパは、使い手の意識次第で、どんどん進化する機械のような気がしてなりません。

事の発端は8月8日。
妹の誕生日でもあり、旦那さんの1回目の結婚の入籍日(←いらん情報)。

あるクライアントさんのコンサル日でした。
「時空力×ブレインスパ」コンサルでは、まず事前に波動測定器で測定します。

この測定の役割は2つあります。
1つは、ブレインスパを遠隔でするときに、効果を出すための媒介の役割。
波動測定器は、遠隔の方が正確に波動を出す、という性質を利用して、波動測定器とブレインスパを繋げています。

2つ目は、本来の機能である、クライアントさんの無自覚の課題を、機械が言語化してくれるという役割。

この日、何となく予感がして、予定よりかなり早い時間に、波動測定器を繋げていました。
す、すると……
プログラムの更新が始まってしまいました。
1つ終わったらまた1つ、また1つ……
と次々と更新されていき、コンサル開始前に間に合いそうにもありません💦

割と最近、更新したばかりなのに。
しかもいつもより時間がかかります。
こんなこと、今までなかったのに……
波動測定器が動かないと、ブレインスパも遠隔で届けることができません。

結局、コンサル途中で更新が終わり、ブレインスパをすることができました。

◆ところが、この出来事から、私はコンサル中にあることを閃いてしまったのです。

「まるですべてのプログラムが刷新されているような動きだな」

コンサルをしながら、横目で波動測器のプログラムが次々と更新されていくのを眺めていました。

クライアントさんのご相談内容は「母になぜかイライラする」ということでした。
現実に何かされているわけではないのに、無性にイライラするというのです。

そのお話を聞きながら、同時に波動測定器の更新状況を眺めていた私。

アッ!!
アイディアが生まれる時特有の、頭に電流が走る感覚が、
突如きました。

私「わかりましたよ。あなたの現実を変えるには、お母さんのホストコンピューターの情報を書き換える必要があると思います」

私には全てを刷新する波動測定器を見て、こんな映像が浮かんだのです。
クライアントさんの上に、全ての指令を司っている司令塔であるホストコンピューターがあり、それがお母さんなのです。
もっと言うと、お母さんもまたそのお母さん・家系からダウンロードされた情報を受け継いでいる。

その大元の情報を書き換えることが、今回のコンサルの着地点だ!
と気づいたのです。

クライアントさんに提案すると、大納得されていました。
お母さんは、色々なことを一人で抱え込むタイプの方で、自分の望みを伝えることができないのだそうです。

更に気づきが出てきたようです。
「そう言えば私、恋愛の時だけなぜかお母さんのパターンが憑依したかのようになるんです。言いたいことを言えないんです」

ということで、刷新されたばかりの波動測定器で、お母さんの無自覚の感情感覚を測定することになりました。

これでもか!
と出てくる、たくさんのネガティブな感情感覚……。
お母さんはこれを感じないようにしてきたのでしょう。

私はこう言いました。
「今日は、お母さんの意識になって、ブレインスパを受けてください」

ブレインスパの前に、その人の無意識を言語化すると、そこに焦点が当たり、

情報の書き換えが起こり、ものすごい効果を発揮します。
私は、波動測定器の結果を読み取りながら、お母さんが背負っているものを言語化していきました。

そして、お母さんの意識になってブレインスパを受けていただきました。
このあたりは、長くなるので割愛しますが、コンサル後、クライアントさんに新たな気づきが生まれ、
更には「今の時期に絶対にクリアしないといけない真の課題」に気づかれました。

ずっと繰り返してきたことに、今こそケリをつける!
そんな強い意志が生まれたようで、来週その課題を扱うことになりました。

◆ホストコンピューターの情報を書き換えると、
結果的にクライアントさんにも深い気づきが生まれ、現実を変える選択をとるようになる……。

私はブレインスパの可能性が更に広がったように感じ、震えました(←マジです)。

私の病気がまた再発してしまったようです……
新しいコンテンツや新しい手法を生み出した時、一点集中してそれだけを研究する病気です。

これ以降、すべてのクライアントさんに「ホストコンピューターの情報をまず書き換える」
というコンサルを提供していますが、驚くほど効果が報告されています。

まだ始めたばかりなのに(笑)。
もちろん個人差もあるのですが、普通のコンサルより、はるかに頭の中がスッキリするようです。

実は旦那さんにもこのコンサルをしたのですが、直感が鋭い旦那さん、目覚めてしまいました!
突然色々な情報がダウンロードされたようです。

1回目はお母さん方の「女性の集合意識のホストコンピューター」の書き換えをしました。
それだけでも「うわ~~~」と叫んでいたのですが、
「次はまだある」と言い出したのです。

詳細は長くなるので、また割愛しますが、色々な気づきがあり、
2回目はお父さん方の「男性の集合意識のホストコンピューター」と繋がるコンサルをしました。
その後の気づきが目覚ましく、夢の内容まで変わり、
遂には「急きょ、奈良の実家のお墓参りに行かないといけない!」
と言い出しました。

実は、月末に、予約がとれないことで有名な、
長崎の四次元パーラー「あんでるせん」に行くことになっていたのですが、
その予定をキャンセルして、お墓参りに行くことにしました。

「人生の目的について、まだ言語化されていなかった部分が目覚めた」
と興奮していました。

◆家系の情報を司るホストコンピューター……
ここのプログラムを書き換える?ことの可能性を感じている日々です。

更に、別のクライアントさんは速攻で効果を実感してくれました。
コンサルが終わった直後から、お母さんとの関係が変わったというのです!

その話を、別の友人2人に話したそうです。

その友人2人から、昨日コンサルのお申し込みがありました。
1人の方は強烈でした。
「友人からその体験談を聞いている時に、頭痛がして、松果体のあたりが熱を持って痺れる感じがしたのです。
絶対に今の私に必要だと思い、申し込みます」

体験談を聞いているだけで??
私の方が驚きましたよ(笑)。
この方、かなりバリバリのキャリアウーマンなので、そちらの感覚が鋭いとは全く思いもしなかったからです。

更にもう1人の友人からも「体験談を聞いてインスパイアされました。申し込みます」
とメッセージをいただき……

何だコレ!
と、私が驚いています。

次々と面白い効果が報告されているのですが、
記事にする時間が全くありません……。

しばらくコンサル漬けの日々が続きそうです💦
でも本当に興味深いので、早く記事にしたいです。

関連コラム

カテゴリー