COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆愛が枯渇する理由を解決した事例

◆愛が枯渇する理由を解決した事例

最近、コンサルばかりしていて、あまり記事が書けていません💦
今日も大変興味深い事例があり、色々なクライアントさんから続々と「こんなに変化がありました」報告が届いています。

そういうご報告をすぐに記事にできればいいのですが、
なかなか時間がとれず「わぁ!凄い!」と一人で感動して終わっています(笑)。

そんな折、10秒スイッチ伝道師でもある熊谷智道さんが「時空力×ブレインスパ」
コンサルのご感想を記事にしてくださいました。

助かる!笑。
私が後から事例を思いだして書こうとすると、9割忘れてしまっていて、
「あれ、なんだっけ?」と思っているうちに、新しい事例が増え、
1つも事例紹介できないということがずっと起きているので。

ご本人が詳細に書いてくださるのが、記憶違いが起きないのでいいです。

◆熊谷さんにコンサルをしたのは、お盆ど真ん中の日。
そんな日にふさわしく、ブレインスパでは「亡くなったお祖母様と繋がり、情報を書き換える」ことをしました。

時空力×ブレインスパ、と言っても……
実際は
「波動測定器」×「時空力」×「ペンデュラム(天ジュラム)」×「ブレインスパ」
ですので、もはや「使えるものは何でも使い倒して、クライアントさんの最高の未来を現実化する」な感じです。

私としては、最初はブレインスパは、あくまでもオマケ。
コンサルを受けてくださっている方に「無料サービス」という位置づけでした。

しかし、最近はもはや「ブレインスパで脳のシナプスの配置換え?を最大限にするために、
どこまで無意識を言語化できるのか」一本勝負になっている感があります。

今回、熊谷さんは
「なぜ子供に関わる仕事をしているのか、解き明かしたい」
というテーマでお申し込みされたのですが、そこはアッサリ、事前のペンデュラム鑑定で答えが出ていて、
本丸は「お祖母様との間の未消化の感情」にまつわるものでした。

事前の波動測定結果で、熊谷さんには「愛」という波動しか出ませんでした。
通常、色々なものが出てくるのに、熊谷さんはシンプル。
「愛」が出る時は、その方に合わせた読み取りが必要になります。
「愛にまつわる何の課題を今日扱うのか」という読み取りです。

熊谷さんも記事に書いてくださっていますが、
「愛を枯渇させないためにお祖母様と繋がる」必要があったのです。
もともと愛の伝道師のような熊谷さんですが、本領発揮するには、枯渇させないことが必要だったのです。

しかも、ここに来るまでに、養成講座の方の講座やコンサルをたくさん受けられてきました。
私のコンサルの前に、山口グミ組長の「死者と暮らすプライベートセッション」を受けられて、
からの最後の締めくくりがブレインスパだったようです。

皆、全部繋がりあっていますね……

◆ブレインスパで、熊谷さんは、お祖母様がすぐ登場してくれたそうで、凄いことになってしまいました……。
亡くなる前にどうしても「愛を受け取っておけばよかった」という出来事があったのですが、完全に書き換えることになります。
す、すごい……。

詳細は熊谷さんの記事をご覧ください!
「お盆だよ!全員集合 ③」で書かれています。

P.S.
記事をシェアしようと思ったら、「友人限定記事」だったので、シェアできませんでした💦
熊谷さんのリンクだけ貼っておきます。お友達しか読めませんが……。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=960516854360571&set=a.364243517321244&type=3&theater

8月限定で、全体公開にしてくださいました。
「お盆だよ!全員集合 ③」がブレインスパ編です。
①②も面白いので、是非!

関連コラム

カテゴリー