COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆お金の流れを変える「意識の使い方」

◆お金の流れを変える「意識の使い方」

私のもとに相談に来られる方の7割は「お金」の悩みをお持ちです。
というのも、お金というのは不思議で、どれだけ稼げていても「不安」がなくならないからです。

私のコンサルを1回受けただけで、1か月後に、月収が数百万になった方でさえも、
最初は満足するのですが、数カ月も経たないうちに今度は「減ること」への恐れがよぎり、「もっともっと……」となる方もいます。

あるいは、「お金がない」と悩む方の多くは、お金をどれくらい支出しているのか、を正確に把握していないという現実。
こちらのケースは、お金の奥にある「ある感情」に向き合うことから逃げていることが多いです。

お金を稼げても、お金が稼げなくても、結局「不安」という感情に悩まされるのは同じ。

一体なぜなのでしょうか?
私たちは、洗脳されていることに、そろそろ気づく時なのではないでしょうか?

そのことに真正面から答えた人がいます。
ノーベル平和賞候補と言われる、リン・トゥイストさん。
リンさんは、最も裕福な状況の人から、お金を集め、
最も貧しい状況の人へと再分配するファンドレイザー(資金調達人)であり、慈善活動家です。

彼女のことは、私のセミナーや教材でもよく引用させていただいているほど、大ファンです!

そのリン・トゥイストさんの最新の「お金の次元を変える教材」が、フォレスト出版から販売されました。

僭越ながら、私がこの教材の解説をしている特典動画つきです。

私が思うに、お金の悩みの本当の課題は「感情」だと思っています。
そのことにも触れています。

リンさんは、多くの大富豪と交流してきたからこそ、お金の本質を真に理解されていると思います。
あのマザー・テレサのアドバイスがきっかけで、リンさんはお金の本質に目覚めたのです。

どうすれば、お金に振り回されず、
「お金と幸せな関係」を結べるのか?
その答えがここにあります。

http://mmct.forestpub.co.jp/…

興味のある方は、是非チェックされてください。
フォレスト出版の教材の中でも、かなり破格の設定にしたのは、
多くの方が「お金と幸せな関係を結べるように」という願いがこめられています。

*私の特典動画は、12月以降、順次送られてくるそうです。

関連コラム

カテゴリー