COLUMN

  1. HOME
  2. コラム
  3. ◆偽物シンクロちゃんが現れた名古屋場所

◆偽物シンクロちゃんが現れた名古屋場所

〜4年あれば3度結婚できる〜
ドアを開けたら、覆面レスラーがいた。
「ようこそ名古屋場所へ!」
名古屋場所?
レスラーではなく相撲なのか?
いや、よく見ると、野球のユニフォーム……

ドアを開けたら、そこはカオスの坩堝だった……。

◆いや〜、昨日のシンクロリン♪祭り@名古屋、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

シンクロちゃんが来られないかわりに、
シンクボちゃん(ローマ字にするとそっくり)が奇跡体験を語ってくれることに。

覆面レスラーの人w

実際、インタビューしてビックリしたのが、
ちょうど1年前のその日に、シンクボちゃんに単発コンサルをしていた……。

どん底だったシンクボちゃん。
私がお伝えしたどん底の理由は「自分を偽って人間関係を築いているから」。

「あなた、人の機嫌をとってばかり。
本物の自分の魅力で勝負しないと、パートナーシップも何もかもうまくいかないですよ!」

と、若干、和田った私……。

その後、次から次へと不幸が押し寄せ、更にどん底になった時、ようやく彼は目覚めたのです。

人の機嫌をとっている場合じゃない!
もうそんなのはいい!
自分を徹底的に認めよう!

そして10秒スイッチを徹底的にやり続けました(シンクロちゃんが発売前でしたが)。

その3カ月後から、奇跡の兆しが見え始め……更にありえないラッキーが起き続け…今もなお、その渦中にいるのです。

昨日は、そのあたりをインタビューしました。
1年前が別人のように、自信に溢れている姿。
未来への不安はなくなった、とキッパリ!

素晴らしい体験談、ありがとうございます!

写真は、覆面レスラー、チョンマゲ、ベレー帽のコラボの現場です笑
謎の組み合わせ……。

◆懇親会では、嬉しい再会がありました。
4年前、彼女もまたどん底でした。
2度の結婚が失敗し、ひどい仕打ちを受けていました。仕事でも色々あり、すっかり疲弊した様子。

しかし、奇跡が起きました。
2年後、年下の男性に猛烈にプッシュされて、3度目の結婚をされました!

結婚後、はじめてお会いしました。
「今までの人生が嘘のように心が穏やかなんです」
と微笑んでおられました。

今までの体験が全て陽に転換されたのだと思います。
4年前、名古屋でコンサルを受けているその方に
「あなたは絶対に幸せになる」と伝えました。

主催の藤森郁子さん、たくさんのサポートの方々、ありがとうございます!

◆そして、今日は早朝の便で、札幌に着きました!
ちょっとズレたら台風に遭うところでしたが、今回も守られています。

関連コラム

カテゴリー