Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年5月開講
  4. 満席【5月22日】ZOOM『シンクロちゃん読書会』藤森

満席【5月22日】ZOOM『シンクロちゃん読書会』藤森

【なぜかシンクロが続出する!不思議な読書会】

世界初!の自己啓発ギャグ漫画。

2019年5月に出版されると同時に
AMAZONカテゴリランキング1位に輝き

その後も、Kindle版と製本版が1位2位を独占するなど
大人気を博した『シンクロちゃん』

ギャグ漫画なのに泣ける」
という著者の意図とは若干違う感想が
やたらと多い不思議な本でもあります。


この本の著者、佐藤由美子先生は、
のべ1万人の人生を変えてきた
行動変革コンサルタント

その由美子先生、
実は35歳の時に
法律家になる、と言う目標が
「偽物の目標」だったことに気がつきました。

その時先生は
無職・無収入・貯金数万円・人脈なし
の絶望状態。

そこから、自分と向き合うことを始め、
本来のじぶんを取り戻していく
その過程の中で生まれたメソッドが

「未来更新式メソッド 時空力」

そして、時空力を語る上で
最も肝となるワーク、それが

10秒スイッチ

1回わずか10秒もかからない
とても簡単なのに
驚くほど強力なパワーを持つワークです。

そして『シンクロちゃん』は
この10秒スイッチ
誰にでもわかりやすく解説している
いわば、
10秒スイッチのテキスト
なのです。

この『シンクロちゃん』を使って
読書会を行います。

これまでの読書会では
シンクロちゃんの名前の通り
シンクロの多発がほぼ通常モード。

毎回どんなシンクロが起こるのか、は、
『シンクロちゃん』のみぞ知る。

『シンクロちゃん』を初めて読む方も、
はたまた何度も読み込んでいらっしゃる方も。

今までとはちょっと違う『シンクロちゃん』
を体験しにいらっしゃいませんか。

あなたのご参加を、心よりお待ちしております。

 『シンクロちゃん」読書会 詳細

日時:2020年5月22日(金)10:30〜最長12:00
   ZOOMを使用して、オンラインで開催します

募集人数:3名(残席1)

参加費:無料

必要なもの:シンクロちゃんの本(必須)
筆記用具(必要と思われる方)

※ZOOMの共有画面を使用しますので、
可能であれば、PCやタブレットなどでの参加を
オススメ致します。

 

関連記事

カテゴリー