Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年開催分
  4. 【神戸六甲 7/28〜】45日間プログラム 奥敬子3期
奥敬子

【神戸六甲 7/28〜】45日間プログラム 奥敬子3期

10秒スイッチやるとどうなるの?
自分に安心出来るようになって、
挑戦してみようって勇気が湧いてくる。

そしたらめっちゃ頑張るとかじゃなくて、
自然体で色んなことがうまく行きだすよ!

シンクロちゃん読んでうまくいっちゃう人はそれでオッケー!

もっと詳しくコツが知りたいって人は、
各地で伝道師さんが開催している
「10秒スイッチ入門講座」
にぜひお越し下さい^_^

さらに深く10秒スイッチを実践して、
どんどん望みを現実化したい人は
7月28日に神戸六甲での講座からスタートする
「10秒スイッチ実践講座45日プログラム」で待ってます!

〜10秒スイッチ実践45日間プログラム 奥敬子3期 概要〜

内容:2時間×3回の講座と45日間のフェイスブックグループでの書き込みによる実践
(初回のみ3時間となる可能性があります)

講座日程 ※初回のみ対面での講座となります
第1回 2019年7月28日(日)13:00〜16:00 六甲勤労市民センター会議室(オンライン参加も可能です)
第2回 2019年8月11日(日)13:00〜15:00 ZOOMにてオンライン開催
第3回 2019年8月25日(日)13:00〜15:00 ZOOMにてオンライン開催

詳細はこちらからご確認ください。

関連記事

カテゴリー