Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年開催分
  4. 【東京 6/21〜】45日間プログラム 奥敬子2期
奥敬子

【東京 6/21〜】45日間プログラム 奥敬子2期

現在、破竹の勢いで売れ行きを伸ばしている佐藤由美子先生の「シンクロちゃん」。
アマゾンの総合ランキングで最高53位まで昇りました!
これ相当すごいことだそうです!!

思えば、今年の初めに私が
「佐藤先生、10秒ワーク(現10秒スイッチ)を日本中に広めましょう」
と覚悟を持って伝えました。
(その時は、佐藤先生に恩返ししたい一心でした)

そこから「10秒スイッチ実践講座45日プログラム」の構築が始まり、
佐藤先生に構成していただいたものを、
私と藤森郁子さん、千神弥生さんの三人で咀嚼し
(毎日夜中まで話し合いを続けました!)、
詳細をまとめました。

そして、神戸、名古屋、岡山でモニターさんにご協力いただき、
本当に素晴らしい「10秒スイッチの実践を身につける講座」が完成したのです。

この講座の構築と同時進行で完成したのが「シンクロちゃん」です。
このプログラムは、シンクロちゃんの持つエネルギーと密接な関係があると私は感じています。

10秒スイッチを全国に広める言い出しっぺとして、
プログラムを構築した一員として、先頭を切って、
私奥敬子が6月9日鳥取、6月21日東京で、開催させて頂きます!

この講座は、佐藤先生自身は開催されません。
今後、全国で養成講座生のみんなが次々と開催する予定ですので、
ぜひ他の地域の方も楽しみにしていてくださいね!
(関西でもやります!)

この講座、相当内容が良いと自負していますが、かなりお得な参加費です。
佐藤先生は「安すぎませんか?」と仰いました。

モニターさんにも、正式な価格を伝えたら、
「内容を知っているから、すごく安いと思う!」と言ってくれました。
(ごく普通の専業主婦の方です)
できるだけたくさんの人に受けて頂きたいという思いからの価格設定になっています。

東京はまだお席に余裕があります。

〜10秒スイッチ実践45日間プログラム2期 概要〜

内容:2時間×3回の講座と45日間のフェイスブックグループでの書き込みによる実践
(初回のみ3時間となる可能性があります)

講座日程 ※初回のみ対面での講座となります
第1回 2019年6月21日(金)10:00〜 都内会議室を予定
第2回 2019年7月5日(金)10:00〜 ZOOMにてオンライン開催
第3回 2019年7月19日(金)10:00〜 ZOOMにてオンライン開催

詳細はこちらからご確認ください。

関連記事

カテゴリー