Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年開催分
  4. 【札幌 9/7〜】45日間プログラム 藤森1期

【札幌 9/7〜】45日間プログラム 藤森1期

私のセッションでは以前から
10秒ワーク(その頃はそう呼んでました)は
必ずやってもらっていましたが

10秒スイッチになってからは
更にその重要性が高くなってきている
と感じています。

セッションをしながら
10秒スイッチを書き出して頂いて

クライアントさんが
「え、私こんなことを思ってるんだ!?」

と自分の本音に気付かれたり

置き去りにしていた
過去の自分を思い出したり。。。

もちろんその方向への
サポートはするのですが

ご自身でも気付かれるので
より「腑に落ちる」のだと思います。

自分の本当の気持ちに気づいて行くことで
自分との繋がりがどんどん深くなり、

自己肯定感も育まれていきます。

本だけでは伝わらない、
10秒スイッチの感覚を掴んでいただきたい
そう思っています。

皆様のご参加をお待ちしています。

〜10秒スイッチ実践45日間プログラム 藤森1期 概要〜

内容:2週間おき3回の講座と45日間のFacebookグループ書き込みによる実践

講座日程 ※初回のみ対面での講座となります
第1回:9月7日(土)10:00〜13:00  札幌市内会議室(ZOOM参加も可能)
第2回:9月21日(土)10:00〜13:00
第3回:10月5日(土)10:00〜13:00
※2回目と3回目はZOOMでのオンライン参加のみとなります。

詳細はこちらからご確認ください。

関連記事

カテゴリー