Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口 明子
  4. 山口明子/長崎県

山口明子/長崎県

氏名 山口明子
10秒スイッチ師範代・時空力コンサルタント
開催講座 10秒スイッチ入門編・10秒スイッチマスター講座
主な講座開催地 長崎県・東京都
MAIL yyy.akiko@gmail.com
HP http://soul-massage.com/
BLOG https://ameblo.jp/akoru777/
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100000840120161

はじめまして。山口明子です。

12年間の福祉の仕事を経て、2016年からフリーランスとなりました。

2017年に時空力と出会い
佐藤由美子先生の養成講座3期で学びを深め、

現在は時空力×U理論(量子力学)で『未来型無敵女子』というプログラムが好評です。

成果としては
*結婚した
*煮え切らなかった彼氏にプロポーズされた
*夫婦関係が劇的に変わった
*給料アップ
*お金の問題が解決した
*親との問題が解決した
*思いがけないご縁で転職した
など
ご報告をいただいています。

『45日間プログラム』では、この実績を元に、特に子育て中のお母さんが、
「自分が変わるだけで、子育ては楽々うまくいく」
を体験していただこうと思っています。

ちなみに今年、受験生をお持ちのクライアントさんは、
合格率100%という結果でした。

『未来をつくる全ての子ども達を笑顔に』
を目指して、お伝えしていきます。

あなたとお会いできることを、
心からお待ちしています。

当講師のセミナー一覧

関連記事

カテゴリー