Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 10秒スイッチマスター講座
  4. 【3月28日〜ZOOM開催】10秒スイッチマスター講座6期 山口明子

【3月28日〜ZOOM開催】10秒スイッチマスター講座6期 山口明子

【奇跡が止まらないマスター講座はいかがですか♪

 

皆さまこんにちは。山口明子です。

10秒スイッチマスター講座6期の募集を開始します。

今回も午前と午後の1日2回開催。

午後は【マスター講座恋愛編】です♪

 

 

前回の5期ではじめて恋愛編をやってみたところ、

思った以上にオドロキの結果を受け取りました。

 

 

恋愛経験ほぼナシのYさんは

午前の講座終了後

ずっと以前に知り合った年下の男性から突然連絡があり

お茶を飲みに行きました。

「何の用かな?」と思っていたYさんに

彼は熱烈に交際を迫ってきました!!!

講座の合間の数時間に起きた奇跡!!!

あまりのスピード感に、ご本人もみなさんもビックリ!!!のできごとでした。

Yさんのされたことは

ご自分に対する大きなバツ✖︎を特大の花マル○に変えただけです。

見方を変えると一瞬で現実が変わるお手本のような事例でした。

 

また、現在恋人募集中のNさんは

マッチングアプリで知り合った男性とスピード対面。

初対面から盛り上がり、4時間夢中でお話しちゃったご自身に

「こんなこと初めてです、楽しかったー」とご報告くださいました。

「『モテ』がわかってきました♪」とうれしいお言葉も。

 

そうなんです!

10秒スイッチをマスターすると

いつのまにか場のエネルギーを読み、操れるようになってしまいます。

ご自分で場のエネルギーの手綱が握れたら

仕事でも恋愛でもシンクロが起きるのが当たり前であることがわかります。

 

シンクロは起こすのではなく、起きるものです。

仕組みさえわかれば、誰にでも起きます。

このマスター講座では

「私に奇跡的で想定を超えたシンクロなんて起きるはずがない」

と思っていた人が

当たり前のように奇跡体験を受け取ります。

法則を知り、法則を当てはめるだけ。

シンプルな奇跡の法則を通して

10秒スイッチを実践、理解していきます。

 

恋愛については

恋と愛のエネルギーの違いを理解することが大切です。

パートナーがいるかいないかに関係なく

ここを勘違いをしている方がほとんどです。

恋と愛のエネルギーの違いを理解して、

場のエネルギーの主導権を握ることができたら、

Nさんのように、速やかに出会いを引き寄せ

出会った方と自然体で楽しくお話することは難しいことではありません。

 

またここの感覚がわかってくると

なぜ今まで出会いを引き寄せることができなかったのかも

腑に落ちると思います。

 

風の時代にふさわしいスピードで現実を動かしたい方は

ぜひこの機会に10秒スイッチをマスターされてくださいね。

 

参加された方のご感想

明子さんの講座を受講する前は、10秒スイッチのおかげで自分のことは好きになったのに

全然恋愛にはつながらない!

生涯のパートナーがみつからない!

この年齢で独身なんて恥ずかしい!

とこじらせ女子モード邁進中でした。

こちらの講座にわらをもすがるような気持ちで参加しましたが、

初回から明子さんワールド炸裂で

私のこりかたまった価値観が大崩壊でした(笑)

男とか女とか、恋だとか愛だとか・・・・・

ごちゃごちゃした形なんか関係ない。

言葉では表現することができない「つながり」を湯たんぽのようにじんわり感じる

45日間でした。

受講した皆様とつくるマスター講座に参加できて

幸せに感じます。

(30代 女性)

*********************

10秒スイッチには、あるあるな誤解ポイントがあるように思います。

たとえば

10秒スイッチをすると、バツがマルになる奇跡が起こるかのように思ってしまう。

自分が欲しいと思ってるものを与えられそうだから10秒スイッチをやる。

はやくシンクロを起こすには、1日に何千回、何万回とやらなければならない。

シンクロが起きないのは、自分の努力が足りないからだ。

などなど。

そんな10秒スイッチのあるあるな誤解ポイントを払拭して、

10秒スイッチの本当の仕組みを教科書にはない角度から

その場の流れや雰囲気に合った説明で解説してくださる。

だから全然教科書通りでないし

一度として同じ講義はない。

そんな講義を受けて得られた「安心感」こそがいつも一番伝えたいこと。

そして

安心して預けているうちに

いつしか自分が懇願していた世界の枠組みが変わってしまっている

そんな明子マジックの世界に引き込まれていってしまいました。

風の時代にピッタリの

力んでがんばらない

軽やかな生き方のヒントが散りばめられている講座だと思いました。

(40代 女性)

*********************

5期マスター講座を受けての感想は

「わたし、全然わかってなかった!」です。

これが5期を受けているさなかに、

一番強烈に感じた気づきです。

1期からずっと受けてきて、すっかりわかっていると思っていたのが

全くわかっていなかった。。。。

でもわかってよかった。

ホッとして、今心は平安で、いつも天に護られているような安心感があります。

そして5期が開始されてから現れた男性から、講座終了直後に告白されてしまいました。

ビックリ!!!

6期もめっちゃ楽しみです♡

(50代 女性)

 

 

私のマスター講座はこれまでどの講師に学ばれている方でも

再受講は半額です。

1日2回どちらに参加されても

2回とも参加されてもお値段そのままですので、

ぜひ楽しんで参加されてください。

もちろん

「マスター講座初めてです」という方も、お待ちしています。

 

シンクロが起きる10秒スイッチをマスターし、

2021年を軽やかに美しく生きていきましょう。

ご一緒できることをとても楽しみにしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 10秒スイッチマスター講座 】

◆内容

2時間×3回の講座(ZOOMによるオンライン講座)

45日間のフェイスブックグループでの書き込みによる実践

 

◇第一回目◇

【STEP1】シンクロを起こす『美しい秩序』について〜

シンクロが起きるカラクリをお伝えします。

ここがわかって10秒スイッチをするのと、わからないまま闇雲にやるのとでは「自己受容感」「安心感」が違います。

◇第二回目◇

【STEP2】時間を壊すと奇跡が起きる〜

シンクロと時間の関係はとても大切。

奇跡的なことは時間概念を外すと爆発的に起きてきます。

◇第三回目◇
【STEP3】スーパー10秒スイッチをやってみる〜
STEP1  STEP2を、マスターしたら、1日1回の10秒スイッチでも大丈夫。
「1日何回も10秒スイッチできそうにありません」
という方へ、オススメの究極の方法をお伝えします。
◆開催方法

ZOOM オンライン受講

◆講師 山口 明子

◆対象 どなたでもOK

10秒スイッチが初めての方でも大丈夫です。再受講も大歓迎!

(他の講師の10秒スイッチマスター講座でも、再受講は半額にさせていただきます)

◆条件

・Facebookアカウントをお持ちの方で、課題について実践したワークの内容を、限定コミュニティ内で書き込みシェア出来る方。

(45日間の講座期間中にワークを実践し、感覚を深めます)

・佐藤由美子先生著書『シンクロちゃん』(フォレスト出版)をサブテキストとして使用しますので、お手元にご用意ください。

◆受講料
48,000円(税込) (再受講 24,000円)
◆定員  8名様
◆日程
第一回目 3月28日(日)      10:00〜12:00     または  19:00〜21:00
第二回目 4月11日(日)      10:00〜12:00     または  19:00〜21:00
第三回目 4月25日(日)    10:00〜12:00     または  19:00〜21:00
コミュニティでのフォロー期間は、3月28日(日)~5月11日(火)まで。
※「日曜日の受講はむずかしいので、平日だったら受けたいです」という方は、ご相談ください。
お申込みは、下記フォームから

    新規受講/再受講のどちらかお選びください(講座申込の場合は必ずご記入ください)
      新規受講再受講

    10秒スイッチ経験(講座申込の場合は必ずご記入ください)
     10秒スイッチを初めて知った半年以上実践している10second-Change受講『シンクロちゃん』を読んだ佐藤先生、養成講座生のセッションを受けたことがあるその他(問い合わせなど、の欄にご記入ください)

    関連記事

    カテゴリー