Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年1月開講
  4. 【2020年1月19日〜】10秒スイッチマスター講座千神4期

【2020年1月19日〜】10秒スイッチマスター講座千神4期

【大嫌いな自分を好きになって
最強の味方にする方法】

「うぉーー!!やっぱり私はダメ人間なんだぁぁーー!!」と叫びたくなる時、ないですか?私はあります(笑)。

激しく自己否定して苦しむ時って、
「最大に自分を嫌っている部分」を感じた時なんじゃないかな、と思います。
「ダメ人間認定ボタン(笑)」が押された瞬間ですね。ポチっと。

え、どんなときに激しく怒るのか、と同じくらい、みなさんが「ダメ人間認定ボタン」押して(押されて?)いるのか興味津々です!笑

そういえば、、これ書いててまた思い出したネタがありますので、またブログに書きますね!

そうそう、2回目の携帯折った時です!
理由が思い出せなかったんですが、お陰で思い出せました。ダメ人間認定ボタンが押された時でした…笑

詳細はこちらのブログからご確認くださいね。

関連記事

カテゴリー