Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年1月開講
  4. 【2020年1月11日〜】10秒スイッチマスター講座 奥敬子4期
奥敬子

【2020年1月11日〜】10秒スイッチマスター講座 奥敬子4期

【「自己受容」は永続的エネルギーの源】

「今この瞬間こそがすべてだということを繰り返し教えて頂け、10秒スイッチの概念が大きく変わりました。」

「1年間不登校だった娘が急に、学校に行きたい!と言い始めました。」

「人間関係に関する自分の奥底にある動機に気がつくことができました。」

上記は、10秒スイッチ実践講座を45日間受講して下さった皆さんから直後に頂いたご感想です。

「10秒スイッチのこと、まだまだ知らなかった!」
と、目からウロコが落ちる人続出の10秒スイッチ実践講座が、なんと早くもリニューアル。

さらに内容がパワーアップして、「10秒スイッチマスター講座45日プログラム」として開催します。

2020年1月11日より45日間。
10秒スイッチの「本当の感覚」をマスターしませんか?

思考だけで得ることのできない「感覚が伴うこと」が、10秒スイッチの大きなポイントです。

講座の中で、10秒スイッチの核心部分を、何度も何度も、繰り返しお伝えすることで、体で学んで頂くプログラムです。

核心部分とは「どんな自分も受け入れること」。
これ、何度伝えてもすぐできる人がなかなかいない。
なぜならそれは、頭でやることじゃないから。

思考だけだと、どうしても厳しくなってしまう。
私たちは自分に厳しく生きている。
厳しいのが悪いわけじゃないけれど、その前に「そのまま受け入れること」が土台としてないと、エネルギー切れを起こすんです。
エネルギーの切れ目はお金の切れ目ですよ、本当に…

自己受容は、枯れることのないエネルギーの源です。

完全に受容できなくても、まずその姿勢を持つこと。
それだけで変わっていきます。

最後は、わざわざ姿勢を持つことさえ必要ないくらい、自然に自己受容が立ち上がってくるようになるのですが、まずは体で覚えませんか?

本当に、心底お勧めしたい講座です。

しっかり教えますので、ぜひ一緒にやりましょう!

★10秒スイッチマスター講座45日プログラム

内容:2時間30分×3回の講座(ZOOMによるオンライン講座)と45日間のフェイスブックグループでの書き込みによる実践

対象:どなたでもOK(10秒スイッチを知らない方も大歓迎)

条件:
①フェイスブックアカウントをお持ちの方で、実践したワークの内容を書き込める方(コミュニティの中で45日間、ワークを書き込んで頂きます)
②書籍「シンクロちゃん」をサブテキストとして使用しますので、必ずお手元にご用意ください。

講師:奥敬子

日程:
第一回目講座 2020年1月11日(土)13:00〜15:30
第二回目講座 2020年1月25日(土)13:00〜15:30
第三回目講座 2020年2月8日(土)13:00〜15:30
コミュニティでのフォロー期間は2020年1月11日(土)〜2月24日(月)まで。

※講座にリアルタイムで参加できない場合は動画で受講できます。

詳細&お申し込みはブログから

関連記事

カテゴリー