Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年開催分
  4. 【岡山 8/20〜】45日間プログラム 千神2期

【岡山 8/20〜】45日間プログラム 千神2期

【もう子供を怒らない!とっておきの魔法】

ここ数ヵ月の私のテーマは「怒り」。
この素敵な笑顔からは想像もつかない(笑)ほど、キレたらマジで恐いんです。
その威力たるや、、、笑
妖精講座の仲間からは「不動明王」と呼ばれています。

まさか10秒スイッチでこのお気に入りの異名がなくなる危機に陥ろうとは!
ダメだ10秒スイッチ。効果がありすぎて危険です、ほんとに。

深すぎて難しいですけどねマスターするのは。

でも、大人になって高校野球やオリンピックなど
人の頑張る姿に感動して涙を流すなら(倉商が負けた瞬間のバッターの姿に涙…。)、

難しくても自分の人生に挑戦して、
苦戦して悩み涙を流す姿を子供には見せたいと思っています!

子育て世代のママには本当に心からこの時空力と10秒スイッチを伝えたいと思いますので、
10秒スイッチ実践講座45日プログラムの3期を8月20日から始めようと思っています。

ご参加を心よりお待ちしております。

〜10秒スイッチ実践45日間プログラム 千神2期 概要〜

期間:8月20日〜10月3日

講座日程 ※初回のみ対面での講座となります
①8月20日(火)対面(ZOOM可) 10時~13時
~「いま」を感じる~
日常生活で無自覚に流してしまっている「感じる」
ということにフォーカスするやり方とコツについて学び実践していきます。

②9月3日(火)ZOOM 10時~13時
~どんな「いま」の自分にもOKを出す(リカバリーする力をつける)~
プラスもマイナスもすべての出来事をそのままあるがまま認めた上で、
プラスに進めていくやり方を学び、実践していきます。

③9/17日(火)ZOOM 10時~13時
~過去へメッセージを送る~
1回目と2回目で「いま」にフォーカスするコツをしっかり掴んだ上で、
過去の自分からの応援をもらえるやり方を学び、実践していきます。

詳細はこちらからご確認ください。

関連記事

カテゴリー