Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年開催分
  4. 【岡山 7/9〜】45日間プログラム 千神1期

【岡山 7/9〜】45日間プログラム 千神1期

【「子供を愛せる」たった10秒のマジック】

うちの叔父はお米を作っていますが、こんなことを言っていました。
「農業は毎年一年生なんだ。」と。

その年の気象や土壌の状態、稲の品種や強さなど掛け合わせていくと、
何十年も作っているのに毎年悩み学び思う通りに結果が出せないのだそうです。

そう考えると、子育ては毎年毎月毎日毎瞬が一年生だなと思います。

しかも「結果」ということを考えてみると、
死ぬまで見えないものだなと思います。

だからこそ母となる人は「いま」に生きる必要があるし、
そのように生きることで結果的に母子の絆が深くなるのだと、
10秒スイッチワークで学ぶことが出来ました。

7月から
「10秒スイッチ実践講座45日プログラム」
を始めたいと思います。

どんな母親であっても子供にとって
「生まれてきた理由」でもあり「超えていく世界」でもあります。

母の存在を、母になれたことを、
誇り愛し受け入れていくために
10秒スイッチは多くの気付きをもたらしてくれました。

ともに「生まれてきた理由」を感じる45日を過ごせたらと思います。

ご参加を心よりお待ちしております。

〜10秒スイッチ実践45日間プログラム 千神1期 概要〜

期間:7月9日〜8月22日

講座日程 ※初回のみ対面での講座となります
①7月9日(火)対面(ZOOM可) 10時~13時
~「いま」を感じる~
日常生活で無自覚に流してしまっている「感じる」
ということにフォーカスするやり方とコツについて学び実践していきます。

②7月23日(火)ZOOM 10時~13時
~どんな「いま」の自分にもOKを出す(リカバリーする力をつける)~
プラスもマイナスもすべての出来事をそのままあるがまま認めた上で、
プラスに進めていくやり方を学び、実践していきます。

③8/6日(火)ZOOM 10時~13時
~過去へメッセージを送る~
1回目と2回目で「いま」にフォーカスするコツをしっかり掴んだ上で、
過去の自分からの応援をもらえるやり方を学び、実践していきます。

詳細はこちらからご確認ください。

関連記事

カテゴリー