Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ZOOM開催講座一覧
  4. 【岡山 11/20〜】45日間プログラム 千神3期

【岡山 11/20〜】45日間プログラム 千神3期

【苦手な人でさえ愛せたら世界は味方だらけ】
~2019年最後の10秒スイッチ実践講座だぜ!~

どうしても好きになれない相手っていませんか!?人間関係にストレスを感じているとき、私たちは無意識に相手に対して「敵だ!」と感じています。

10秒スイッチは、その敵を減らし人間関係を良好にする確実な方法なんですよね。

先日、公園に行ったら、どうしても使いたかったテーブルがあるベンチを、あるご家族がすでに使われていました。
空いている一角を使わせてもらえないかなと声をかけたら、中国の方でして…。
その後の展開をブログに綴りました!

11月19日から始める2019年最後の「10秒スイッチ45日プログラム実践講座」では、
「自分の味方」になり「相手も味方にする」土台を一緒に築いていきます。
自分に真正面から向き合う年末年始をともに過ごしましょう~!

〜10秒スイッチ実践45日間プログラム 千神3期 概要〜

期間:11月20日〜45日間

講座日程 ※初回のみ対面での講座となります
①11月20日(水)対面(ZOOM可) 10時~13時
~「いま」を感じる~
日常生活で無自覚に流してしまっている「感じる」
ということにフォーカスするやり方とコツについて学び実践していきます。

②12月4日(水)ZOOM 10時~13時
~どんな「いま」の自分にもOKを出す(リカバリーする力をつける)~
プラスもマイナスもすべての出来事をそのままあるがまま認めた上で、
プラスに進めていくやり方を学び、実践していきます。

③12/18日(水)ZOOM 10時~13時
~過去へメッセージを送る~
1回目と2回目で「いま」にフォーカスするコツをしっかり掴んだ上で、
過去の自分からの応援をもらえるやり方を学び、実践していきます。

詳細はこちらからご確認ください。

関連記事

カテゴリー