Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 10秒スイッチ入門編
  4. 【4月4日zoom開催】10秒スイッチ入門講座 なおたま

【4月4日zoom開催】10秒スイッチ入門講座 なおたま

~なおたまの10秒スイッチ入門講座~

面白おかしく、しかし確実に使いこなせるように進んでいきます。

超初心者の方でも理解出来るように、何度も小学生を相手に講座を開催しました。

≪小学生でも理解できる講座≫として、かなり解かりやすく説明しています。

もの凄く硬い、真面目な講座をご希望の方には。。。

ご理解いただいた上、お申込みください(笑)

ただ、自信を持って「わかりやすい講座」であることをモットーとしています。

実践型講座だから、受けている瞬間に自己肯定感があがります。

「自分を責めてしまう」

「自分の事にOKを出せない」

「シンクロちゃんに書いてあることを、もっと知りたい」

講座が終わるころには、沢山のOKを出せる自分になっている事、間違いなし!!です。

不倫・浮気・復縁・失恋などの相談を数こなし、不登校の息子や、反抗期の娘、DV夫、離婚の過去さえも、全てが◎に出来た「10秒スイッチ」

だからこそ、お伝えできるコツも沢山あります。

【なおたま10秒スイッチ入門講座】
詳細はこちら

【日時】
2020年4月4日(土) 10:00~12:00(延長12:30まで)

【場所】
オンラインなので、ネット環境があればどこでも参加可能です

【参加費】
5,000円

【用意するもの】
筆記用具

※事前に「シンクロちゃん」をお読みいただくと、講座内容がより理解していただきやすいです。

お申込みはこちら

関連記事

カテゴリー