Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 10秒スイッチ入門編
  4. 【4月17日】ZOOM開催入門講座 井村順子

【4月17日】ZOOM開催入門講座 井村順子

10秒で自分を受容し自分を活かす!

佐藤由美子先生の10秒スイッチ入門講座を受講して

10秒スイッチを人生にとりいれてみませんか?

オンライン・ZOOM開催・10秒スイッチ入門講座

*********************************

10秒スイッチをわかりやすく解説してくれる本、

『シンクロちゃん~一瞬で人生を変える10秒スイッチの法則』佐藤由美子著 フォレスト出版

この本を読んで実践するだけでも、10秒スイッチを実践して、効果を実感することができます。

ただ、本だけではどうしてもわかりにくい部分もあります。

入門編は、10秒スイッチの基本のやり方をお伝えます。

ワークショップ形式で2時間くらいかけてお伝えする講座です。

10秒スイッチってこんなにも深いものだったんだ、ようやくやり方が分かりました

癒されましたそう涙を流される方もいらっしゃいます。

*********************************

<こんなお悩みありませんか?>

自分の気持ちがわからない

自分のやりたいことがわからない

自信をもちたい

直感力を磨きたい

本を読んだけどもっと良く知りたい

もっと日常に活用したい

復習をしたい、そんな方も大歓迎。

開催リクエストもしてくださればできるかぎりご希望に添えるようにします。

このような時期なのでオンライン(ZOOM)での開催になりますが

どうぞ10秒スイッチに出会ってみて下さいね!

<こんな自分になれます!>

・自分を受容することができるようになる

・自信がつく

・自分の気持ちがわかる

・やりたいことが分かる

・直感力がつく

・シンクロニシティが起こりやすくなる

などなどこちらは一例でたくさんの効果があります!

お申し込み・詳細はこちら >

<講座内容>

レクチャーとワークを組み合わせた、10秒スイッチ初心者の方むけの講座です。

ワークショップ形式で楽しく学んでいきます。

【講義】・10秒スイッチとは・10秒スイッチの効果・10秒スイッチで効果を出した人の実例

・10秒スイッチで効果がでる仕組み・入門講座で扱う部分

【ワーク&シェア】2頑張った過去の自分にOKを出す 3今朝の自分に情報を教える

【おまけつき】

<10秒スイッチ入門講座概要>

①日程 2020年4月17日(金)13:30~15:30(多少延長する可能性あり)

②場所 基本ご自宅や落ち着く場所で

オンライン開催ですのでパソコン又はスマホをご利用ください。

ネットがつながる環境でのご参加をお願いします。

(PCの方はリンクを送りますでのそちらを開けばつながります。
スマホの方はZOOMアプリをインストール下さい。
スマホを置くスタンドがあればよりやりやすいです)

③料金 5,000円(事前銀行振込またはおうちでもクレジット払いができるペイパルでも可能)

④ご用意していただくもの 筆記用具

⑤資料について 資料はお振込みが確定後、事前にPDFファイルをメール送付します。

※お願い

皆さんが安心してご参加できるように講座中は

お顔出しでの参加をお願いいたします。

お振込み後はキャンセルはなし日程変更という形をとらせていただきます。

何かご都合が悪くなったら前日18時までにご連絡いただければ日程変更いたします。

基本当日の急なキャンセルはお断りしています。

お申し込み・詳細はこちら >

【10秒スイッチ伝道師 井村順子・プロフィール】

未来セレクトカウンセラー
サンカラマインドフルネスプロ認定講師
インナーチャイルドセラピスト
NLPプラクティショナー
10秒スイッチ伝道師

大手都市銀行で10年以上勤務、
国際部門、資金・資金為替部門で
OLをやっていました。

最初、仕事ができなくてすごく努力して
ようやく人並みに、やめるころには、
プロジェクトチームに選抜されてました。

10年ひとくぎり、やることはやり切ったと
いうことで銀行を退職して

ずっと興味があった脳科学や心理学、
人間のメカニズム、コミュケーションを
教育系ベンチャー企業で学び、

そこで800人が受講した人気セミナーの
講師として講座を行い、100回以上の
ワークショップを開催してました。

とても学びはあったけど、ベンチャー企業
でもあり、1人であれもこれもやって
ここでも頑張りすぎて倒れる寸前に、、。

半年間お休みして自分の体と心を立て直す。
その中で一番自分が自分を
認めていなかったことに気付く。

ようやく自分のセルフイメージを癒し
過去を受容することができ、

そこからは頑張り続ける人生ではなく
自分を大事にする生き方にシフトする。

私のように頑張ってきたけど
空回りしたり、自分らしく生きることが
できない人のサポートをしたいと独立し、

潜在意識から自分を書き換える講座、
マインドフルネス講座、
インナーチャイルドカウンセラー講座を主催。

1:1の個人カウンセリングは
1000人以上実施、問題の根底から解決する
カウンセリングとして定評を頂く。

「話しているだけで
自然に望む未来が手に入った」

「自分がやりたい仕事に出会えて
とてもワクワクしている」

「今まで人に合わせてばかりいたのが
どんどん自分で行動できるようになった」

「心理学を学んでも変わらなかったのに」
と評判となり、

より過去を癒して活かして
未来を現実化したい人へむけて

「男性性」「女性性」のエネルギーを
調和させることでより幸せになり
成功したい人を応援したいと思ってます。

さらにカウンセラー養成講座、
カウンセラーの起業塾を準備しています。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
コンテンツ動画
きらいな人いますか

感情に振り回されない方法

アクセルとブレーキ

我慢が引き起こす弊害

自分を大事にするって

マズローの5大欲求と承認欲求を簡単にわかりやすくお話しています。

関連記事

カテゴリー