Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 10秒スイッチ入門編
  4. 【4月19日】ZOOM入門講座 間所謙治

【4月19日】ZOOM入門講座 間所謙治

~1日たった10秒続けるだけで、グングンと自己肯定感が上がる!

自宅から通信で受講可能!

「10秒スイッチ」~入門講座~

興味を持って頂きありがとうございます。講師を務めます、10秒スイッチ伝道師のマドケン先生です。

お仕事は、ファスティング、食事指導、メンタルサポートを行う、健康指導のパーソナルトレーナー、講師業をしています。

このセミナーでは、ベストセラー著者の佐藤由美子先生の開発した「10秒スイッチ」というワークの実践を通じて
“自己肯定感を育む”ための土台づくりのワークを実践形式で参加者とシェアをしながら楽しく学べる講座です。

(↓リリース書籍の一部です↓)

効果としては、
引き寄せ力のアップ、行動力が上がる、
自分で考える力がつく、潜在意識が書き換わる、
自信がつく人間関係が改善する
不安、イライラ、怒り、妬みなどの感情に振り回されなくなる、
やりたいことが分かる、願望実現力が上がる、
落ち込みから復活するのが早くなる
などがあります!

 

講師を務める私はもともととても自己肯定感が低く、
不安や妬みや憎しみの感情を持ちやすく、
満たされない感情は暴飲暴食でごまかし、
ビジネスは起動に乗らず、
数百万円の借金の返済に追われて苦しむ時期もありました。

 

しかし10秒スイッチを続けてからは激変し、
本当に別人のように変化することができ、思わぬ引き寄せやシンクロが起こり、
10秒スイッチに真剣に取り組んだ翌年には年収が2倍以上になった経験をしました。

 

その背景には、
まずは自分を大切にしないと他人を許すこともできない
(他人を変えられない)ということ、
そして自分が何者で?
なぜ過去にあの経験があったのか?
なぜこの課題に今向き合っているのか?
10秒スイッチを通じてそこが明確になったことが挙げられます。

 

私個人の体験としてその他には、
イライラしにくくなったり、
他人を許せるようになったり、
1日を丁寧に過ごせるようになったり、
暴飲暴食が減っていきました。

 

そしてこのメソッドを健康指導のクライアントにも続けられるようにメニューに取り入れてみた所、

 

自分のことが好きになれました(許せるようになりました)」
「キライだった〇〇さんとの関係がうまくいくようになりました」
「他人と比較するクセが無くなり、ワタシはワタシだと思えるようになった」
自分を俯瞰して冷静に見ることができて、一日を丁寧に過ごせるようになれました」

 

イライラや不安から解放されました」
「こども(家族)に優しくなれました」
「生理前のイライラ、生理中の痛みがなくなりました」
「アルコール依存から解放されました」
過食が無くなりました

 

などの自己肯定感があがった体験や
健康面の変化の体験をたくさん聞くようになりました(^^)

10秒スイッチは、精神の安定にも繋がり
自律神経バランスやホルモンバランスもよくなり、
健康にもとても大きな効果があることが分かりました。

 

それだけ
「自分を大切にすること」
「自分が好きでいられること」
の大切さを痛感させられたのです。

その他の、クライアントさんの奇跡の体験談は

→ こちらをタップ ←

そんな経緯があり
もっとたくさんの方にこのメソッドをお伝えしていきたいと思い
セミナーを開催する運びとなりました。

 

是非一緒に、
「こころの豊かさ」と「こころの健康」を手に入れませんか?(^^)/

 

実際のセミナーでは下記のようなセッションを行います。

〇内容

・無意識にやっていることを意識化するワーク
・過去の自分に〇(マル)を出すワーク。
・今朝の自分に情報を教えるワーク。
・不安、焦りと上手に付き合うワーク。

などを予定としています。

進行状況次第では、”ニセモノの食欲に気づきやすくなるワーク

を数パターンお伝えしていきます。

 

〇どのような人にオススメなのか?

・思うようにいかないことが続いている方(恋愛、仕事、育児、人間関係)
「イライラ」「妬み」「怒り」「我慢」の感情がつきまとい、ストレス過多になりがちな方。
・漠然とした「不安」があるという方。
・寝つきや寝起きが悪い方
・とにかく疲れやすい方。
・満たされない感情を「食べる」「飲む」という行為で解消している方。
・心理学やコーチングのことは勉強してきたが活かしきれていない方。
または指導はしているけどクライアントの成果にあまり繋がっていない方。
・こころやメンタルを取り扱ったコーチングで起業したい方。

など

 

〜講座詳細〜

【日時】
2020年4月19日(日)  15:00〜17:30

【参加方法】
オンラインのみ(ZOOMシステム使用)

【締め切り】
開催3日前まで。先着6名様までとします。

【参加費】
5,000円(税込)

※事前振り込みでお願いしております。
(振込手数料本人負担)申込後に詳細をお知らせします。開催2日前までにレジュメをメールで送ります。印刷して当日手元に準備をお願いします。

→ 問い合わせ&申込はこちら ←

関連記事

カテゴリー