Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 10秒スイッチマスター講座
  4. 【10月9日(金)〜】10秒スイッチマスター講座 藤森6期

【10月9日(金)〜】10秒スイッチマスター講座 藤森6期

10秒スイッチマスター講座では
10秒スイッチの土台となる
重要なところを

集中してシンプルに
お伝えしています。

もちろん、
表面的なやり方であっても

実践すれば
それだけの効果が期待できるのが

10秒スイッチの
すごいところでもありますが。

 

ここができていれば、
10秒スイッチの可能性は

更に広がっていきます。

知っていると知らないのとでは
まさに雲泥の差。

絶対の自信をもって
お勧めする講座です。

とはいえ、

私は決して、
順調に10秒スイッチを
習得できたわけではありません。

忘れてばっかりだったり、
頭だけの理解だったり、
勘違いをしていたり、

と色々やらかしながら、
ここまできました。

そしてつい先日、

無意識に隠し続けていた自分を
直視することになり

全てがなくなる。。。

そんな気持ちになりました。

 

正直乗り越えられる気は
全くしなかったんですが、

周囲のサポートと

曲がりなりにも5年以上
10秒スイッチを続けてきたからこそ

その自分を受け入れることができました。

その結果得たのは。。。

深い深い安心感。

けっして順風満帆ではなかった私
だからこそ

お伝えできる10秒スイッチがあります。

できない、と思っているあなたに
むずかしい、と思っているあなたに

お伝えできることがあります。

本当に自分らしく生きるには

自分のありのままを受け入れる、

これは必須です。

ところが、頭でそうは思っていても

自分でも、なにが自分らしいのか、
わからなくなっている人は多いはず。

自分って、何が好きだっけ?
どこへ行きたいんだっけ?
本当は何をしたいんだっけ?

こんなことすら、
わからなくなっていたりします。

あなたはすぐに答えられますか?

 

10秒スイッチマスター講座で、
この忘れてしまった自分らしさを

思い出すことができます。

自分らしく生きるための土台を
再構築できるんです。

難しいことはしません。
ただ、実践を重ねるだけ。

私はその具体的な方法と
「感覚」をこの講座でお伝えしています。

10秒スイッチや、講座について
ブログで詳細に書いていますので、
是非ご覧くださいね。

私の10秒スイッチの感覚が変わりつつある今、
講座を開催することは
タイミングとしか思えません。

あなたも是非、
体感して自分のものにしてください。

10秒スイッチマスターコース藤森6期
10月9日(金)より開講致します。

詳細は以下の通りです

〜10秒スイッチマスター講座藤森6期詳細〜

内容:2週間おきに3回の講座
45日間のFacebookグループ書き込みによる実践

日時
1日目:2020年10月9日(金) 10:00〜12:30頃
2日目:2020年10月22日(木) 10:00〜12:30頃
3日目:2020年11月6日(金) 10:00〜12:30頃
#2日目のみ木曜日開催となりますので、ご注意ください。

講師:藤森 郁子

受講料:48,000円(税込)
再受講の方は24,000円(税込)

定員:6名   残席4名 *再受講枠2名  残席1名

WEB講座各日内容
第1回目:【STEP1】いまに集中して小さなプラスを認める
「自己受容」「自己肯定感」の感覚をワークを実践します。

講座の中では
「え、私結構すごいかも♪」
「今を感じる、ってこういうことなんですね!」
「自分のこと、ちょっと見直しました」
こんな声があがります。
そう、あなたは凄いんです♡

第2回目:【STEP2】いま感じているマイナスの感情を受容する
「自己受容」の鍵となる「マイナスの感情をどう扱うか」をワークを通して体感します。

マイナスの感情って
「よくない」って思っていませんか?
「よくない」し「不快」だから
見ないようにするし、なんなら押さえ込みますよね。

2回目の講座では、
マイナスの感情が出てきたときに
具体的にどうするか、をお伝えします。

「マイナスの感情、来いや~~~~っ」
って気になれるかも。

第3回目:【STEP3】過去の自分へメッセージを伝える
「いま」の自分のプラスもマイナスも認めて、
過去へメッセージを送る10秒スイッチをワークとして実践し、体感します。

3回目ともなると
受講生さんの表情が変わってきます。

ご自身や周囲の変化に
気がつかれる方もいらっしゃいます

「なんか、周りが優しくなったんですけど」
「1ヶ月前の自分はなんだったんでしょうか』
「なにかにつけて、心配で仕方がなかったんですが
 なんだか安心して過ごせるようになりました」等
そして、
過去の自分にメッセージを送っていただきますよ。

受講対象:どなたでも受講していただけます。

受講条件:Facebookのアカウントをお持ちで、Facebookグループ内でワークの実践内容を書き込める方。

#佐藤由美子著『シンクロちゃん』(フォレスト出版)を使用します。必ずお手元にご準備ください。
#講座時間が延長する場合もありますので、時間に余裕を持ってご参加ください。
#講座を欠席された場合は、録画にて受講して頂けます。
#2回目と3回目に欠席された場合、ワークの実践ができないため、講師による個別補講をお受けしています。
その場合、別途補講料金がかかります(3,000円)ので、ご了承ください。

お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。

 

関連記事

カテゴリー