Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 10秒スイッチマスター講座
  4. 【1月10日〜ZOOM開催】10秒スイッチマスター講座5期 山口明子

【1月10日〜ZOOM開催】10秒スイッチマスター講座5期 山口明子

【シンクロを起こす『美しい秩序』をお伝えします♪

 

 

おかげさまで

10秒スイッチマスター講座も5期目の開催となります。

リピートしてくださる方もいらっしゃって、みなさまに心から感謝しています。

4期では私色がかなり強く出ていまして、受講生の方から「クセになる明子沼」と言われてしまいました。

45日間で、皆さんの意識に変化が起きていく様を、感動しながら見させていただきました。

私の講座は、回を重ねるたびに、「今だから伝えたいこと」につながっていきます。

言い残しなくやりたくて、1日2回の開催が定着してきました。

今回はせっかくなので、1回目と2回目で、少し違うテーマを設定してみたいと思います。

午前の部は「10秒スイッチやってますけど、

ぶっちゃけシンクロ起きないです」という方へ

夜の部は「なぜか恋だけが上手くいきません」という方へ。

 

もちろん今まで通り、どなたに学ばれている方も、再受講は半額です。

1日2回どちらに参加されても、どちらも参加されてもお値段そのままですので、

ぜひ楽しんで参加されてください。

 

もちろん、「マスター講座初めてです」という方も、お待ちしています。

 

 

 

 

前回参加された方のご感想

明子沼、最高でした!

明子イズムを明子スパイスを自分の物事の取り入れたい!

そんな動機もありつつ、純粋に明子さんが好きという理由で受講した私も最高!!!

zoomは毎回楽しみだったし、

ほっとする安心感を覚えたり、

終えてからも温かい気持ちにもなれる時間でした。

 

明子さん、講座でご一緒したみなさま、グミ員のみなさま、

ありがとうございました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

アッコさん、マスター講座ありがとうございました。

三角形の図が頭に焼き付いていて、自分の希望することが本当の願いなのかを考えるようになりました。

武器を手に入れようとする焦燥感を捨てられたら、心が軽くなる気がします。

素敵な気づきがたくさんあった講座でした。

アッコさん、皆さん、心地よい意識を共有させていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

シンクロが起きる10秒スイッチをマスターし、

ご自分の人生のマスター(達人)に美しく変化して行く講座です。

2021年を軽やかに美しく生きていきましょう。

ご一緒できることをとても楽しみにしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 10秒スイッチマスター講座 】

◆内容

2時間×3回の講座(ZOOMによるオンライン講座)

45日間のフェイスブックグループでの書き込みによる実践

 

◇第一回目◇

【STEP1】シンクロを起こす『美しい秩序』について〜

シンクロが起きるカラクリをお伝えします。

ここがわかって10秒スイッチをするのと、わからないまま闇雲にやるのとでは「自己受容感」「安心感」が違います。

◇第二回目◇

【STEP2】時間を壊すと奇跡が起きる〜

シンクロと時間の関係はとても大切。

奇跡的なことは時間概念を外すと爆発的に起きてきます。

◇第三回目◇
【STEP3】スーパー10秒スイッチをやってみる〜
STEP1  STEP2を、マスターしたら、1日1回の10秒スイッチでも大丈夫。
「1日何回も10秒スイッチできそうにありません」
という方へ、オススメの究極の方法をお伝えします。
◆開催方法

ZOOM オンライン受講

◆講師 山口 明子

◆対象 どなたでもOK

10秒スイッチが初めての方でも大丈夫です。再受講も大歓迎!

(他の講師の10秒スイッチマスター講座でも、再受講は半額にさせていただきます)

◆条件

・Facebookアカウントをお持ちの方で、課題について実践したワークの内容を、限定コミュニティ内で書き込みシェア出来る方。

(45日間の講座期間中にワークを実践し、感覚を深めます)

・佐藤由美子先生著書『シンクロちゃん』(フォレスト出版)をサブテキストとして使用しますので、お手元にご用意ください。

◆受講料
48,000円(税込) (再受講 24,000円)
◆定員  8名様
◆日程
第一回目 1月10日(日)      10:00〜12:00     または  19:00〜21:00
第二回目 1月24日(日)      10:00〜12:00     または  19:00〜21:00
第三回目 2月7日(日)    10:00〜12:00     または  19:00〜21:00
コミュニティでのフォロー期間は、1月10日(日)~2月23日(火まで。
お申込みは、下記フォームから

    新規受講/再受講のどちらかお選びください(講座申込の場合は必ずご記入ください)
      新規受講再受講

    10秒スイッチ経験(講座申込の場合は必ずご記入ください)
     10秒スイッチを初めて知った半年以上実践している10second-Change受講『シンクロちゃん』を読んだ佐藤先生、養成講座生のセッションを受けたことがあるその他(問い合わせなど、の欄にご記入ください)

    関連記事

    カテゴリー