Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年開催分
  4. 【札幌6/16】お金と豊かさのシンクロを起すパートナーシップ講座

【札幌6/16】お金と豊かさのシンクロを起すパートナーシップ講座

◆【札幌】祭り&お金のシンクロを起す講座&10秒スイッチを教える講師講座
~6/15から6/17〜
札幌で、3日間に渡り、イベントと講座をします。
★6月15日 シンクロリン♪祭り
★6月16日 お金と豊かさのシンクロを起すパートナーシップ講座
★6月17日 10秒スイッチを教える講師養成講座

======
★6月16日
======

杉本さんと私が講師です。
新コンテンツ「お金と豊かさのシンクロが起きるパートナーシップ講座」をします。
『シンクロちゃん』を読んでから参加されると、更に内容がわかると思います

お金とパートナーシップは大いに関係しています。
なので、お金(豊かさ)との関係を通して「どうやってシンクロを起して」パートナーシップをよくしていくのか、を扱いたいと思います。

ですので、パートナーがいない方でも是非いらしてください。
あなたに一番ピッタリの人と出会うために、何をどう整えたらよいのか、もお伝えします。

最新版「パートナーシップ講座」でもあります。
*4期パートナーシップ講座を受講される方は、動画をプレゼントします。

また、録画してオンラインでも販売しますので、
遠方の方でも受講できます。

時間は、13時半~17時半の予定です。

こちらも、お申し込みフォームをつくりますね。
お待ちくださいませ。

最新情報はこちらから

関連記事

カテゴリー