Seminar&Instructor

セミナー&インストラクター情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛知県開催講座一覧
  4. 藤森 郁子/愛知県

藤森 郁子/愛知県

氏名 藤森郁子
10秒スイッチ師範代・時空力コンサルタント
開催講座 10秒スイッチ入門編・10秒スイッチマスター講座
主な講座開催地 愛知県
MAIL ar.cosmonity@gmail.com
HP/BLOG https://ameblo.jp/fua-long
Facebook https://www.facebook.com/rose.fualong
twitter @fualongrose

2015年より佐藤由美子先生の元で学び始めました。
10秒スイッチを知る前の私は自己肯定感が極端に低く、今思えば、
自分が何をしたいのか、本音は何なのか、全くわからなくなっていたと思います。

更に、中学生だった次女が不登校になり、自分が教員ということもあって、
学校へ行かせることばかりを考えていた為に親子関係もうまく行かず、
「なんで行かないの?」「どうしたらいい?」
と思い悩む毎日が続いていました。

そんな中で10秒スイッチを実践するようになり、自分が本当はどうしたいのか、
本音は何なのか、に気付いていくことで、娘に対する気持が変わりました。

本当に大切なのは何なのか、がわかったのです。
そこから、私だけでなく、娘にも変化が起き始めます。

「完璧」でいることよりも大切なのは、
あなたが本当の自分の気持ちに気がついて、自分らしくいられること。

そしてそれはパートナーや家族の幸せにも繋がっていきます。

私たち親子に起こった事例も織り交ぜながら、わかりやすく10秒スイッチをお伝えします。

当講師のセミナー一覧

関連記事

カテゴリー